Link


3DCG作家
フラターノブさん
カーモデリングをメインとし、可愛い女の子も展示されてます。
エンジンルームの細部まで細かく作りこまれていて圧巻です。
ヒネ丸さん
セミリアル系3D美少女をメインとし、動画や2Dイラストも展示されています。
ハイクオリティーで可愛い女の子が日々進化しています。
Kizokuさん
主にリアル、デフォルメ系の女の子が展示されています。
可愛らしくて楽しげな雰囲気作りがとても上手いです。
牛山雅博さん
ご存知、有名CG作家牛山さんのホームページです。
ハイクオリティな静止画作品、動画作品は凄まじいの一言。必見です。
ツカサさん
動物をメインに、風景や人物など、様々なジャンルの作品を器用にこなされています。
最近ではリアル系の女性を制作中のようです。これからの展開に注目です。
M-RSさん
超人気サイト。キュートで魅力的な女の子をメインに車や2Dイラストも展示されています。
際どい衣装に目を奪われます。
スナダセイジさん
shadeで作られた、非常にフォトリアルな女性が展示されています。
肌の質感等、とても参考になります。
首藤健一さん
車や建築など様々なジャンルの作品が展示されています。
どの作品も精密で高いクオリティーです。
Soanalaさん
韓国の3Dイラストレーター。
数々の作品、美しい女性に抜群のセンスを感じます。
K.jun & 97bzoさん
2人で運営されているサイト。
透明感のある男性や女性などハイレベルで綺麗な作品ばかりです。
2DCG作家
Kohさん
Illustrator、Photoshopで描かれたイラストが展示されています。
今時の綺麗で可愛い女性に心惹かれます。


リンクサイト
レイバーさん
名前の通り、主にCGのリンクを扱ったサイトです。
様々な作家様のサイトが貼られています。ここでお気に入りの作品が見つかるかも。
CG投稿サイト
海外のCG投稿サイト。私も時々投稿させてもらってます。
世界から集まった、高レベルのCG作品が見られます。


ポエム
masakiさん
ポエムを中心としたサイトです。
心に葛藤やストレスを感じたときには是非どうぞ。癒されます。






このHPはリンクフリーとなっております。 自由にお使い下さい。







inserted by FC2 system inserted by FC2 system